快適な入浴のために浴室リフォームでミストサウナを

最近新築住宅などでも採用される人気の設備に浴室用のミストサウナがあります。
この設備は本格的なサウナのように高温になるのではなく、浴室内の温度は使用中でも40度前後です。


そのためミストサウナを設置したからたっぷり汗をかけると思っていると、自宅用のサウナとは少し勝手が違います。

浴室暖房や衣類乾燥、室内の換気、涼風の機能に加え、ミスト浴ができる高機能の製品が出現したことで、さらに身近にミストサウナを楽しめるようになりました。冬の寒い時期でも浴室内の温度をすばやく暖め、優しい霧でバスルームを包むことで心地よいミスト浴ができます。

霧状のお湯を肌に浴びることでお肌がやさしく温められ、しっとりとした潤いのあるお肌になれるところが魅力です。
しかもミストサウナ単体ではなく、冬場のヒートショックの予防にも繋がる浴室暖房機能や、雨の日でも安心して洗濯物を干せる衣類乾燥機能、室内の換気機能、夏の暑い時期には涼風を送る機能など、快適な入浴をサポートするためのさまざまな機能が満載の製品もあります。

札幌の浴室リフォームについて詳しく書かれています。

リフォームのタイミングで取り入れる機器のひとつに加える事で確実に入浴タイムが安全で快適になる効果が期待できます。



ミストサウナそのものはとても心地よくリラックスできると評判の高いものですが、忙しい主婦はゆっくりとミストサウナを楽しむ暇がないという人も少なくありません。

iemoが気になる方に必見の情報です。

複合機能の付いた製品なら、ミストサウナを余り活用できないと言う人でも他のさまざまな機能の恩恵を受けることが可能です。